これからやっていきたいことを書いていく

アイドルヲタクとして、自分の中でひと段落したので、今後のライフワーク的なものを見つけていきたい。

一つに絞ろうとはせず、色々なものを試していきたい。

その中で何かに絞られていくモノを見つけられたらいいな。

 

今やっていること

・会社員

 →そのうちやめたい

・自習会の参加

 →なにかをやる場になって良い。もっと面白い人に会えればいいな

・Unityでちまちま遊ぶ

  →とりあえずやっているけど、コード叩けるようになった方が今後に活きそう

 

興味ある事

(特に最近)

・粘土

 →胸像とかつくれるようになりたい

スリランカカレー

  →中野のお店早く復活しないかな。スリランカ行ってみようかな

 

諸々あるけど、今後更新していく、バケツリストでも作っていきたい